seul*+α

seulplus.exblog.jp

初めての作品です

先日、seul*+αのメンバーで初めて参加したイベント「初夏の手作り市」に
私kaoppiも子供服を製作しました。




d0169376_2124235.jpg


キャミワンピ size90(パターン:conori)




d0169376_21261286.jpg


ダブルスカート size110 size120


スカートがもう1枚あったのに写真撮り忘れです008.gif

ちょっと、品数は少なかったけど出来上がった時の達成感は格別でした。
今までは自分の子供にしか作った事なかったけど、初夏のお出かけに
活躍してくれたら嬉しいなと思って、製作させて頂きました。
[PR]
Commented by みかくん at 2010-06-08 12:30 x
もう1枚のスカート購入者です!(ゝω・✿ฺ)
写真撮っておきます♪
うちのムスメがモデルでもいいですか?(笑)
Commented by kaoppi at 2010-06-08 23:16 x
みかくんちゃん♪
早速のコメントありがとう。こちらこそ、Sちゃんモデルいいの~(*^_^*)ぜひ、お願いしま~す。
Commented by kichi at 2010-06-09 23:32 x
はじめまして^^
mixiから来ました♪
あんまり可愛かったので思わずコメントしちゃいました^^;
ナチュラルですごく可愛いですね^^
うちの娘にもほしいくらいです

またお邪魔させてください^^
Commented by kaoppi at 2010-06-11 15:23 x
kichiさん♪
はじめまして。コメントありがとうございます。
そう言っていただいて、本当に嬉しいです。
まだまだ、手さぐりの状態ですがまた遊びに来てください。
mixiのほうにも(*^_^*)。
Commented by kaoppi さん at 2010-07-16 19:41 x
harinezumiだよぉ。

わかめさんもリンク♪で嬉しく思っています。

kaoppi !すごいやん子供服かわいい♪

同じ趣味で超嬉しい、絶対また会えますように。

しかし、プレ企画当たったのですね。う・・・うらやましぃぃ。。笑

Commented by kaoppi at 2010-07-16 22:17 x
harinezumiさん、コメントありがとう(*^_^*)
リンクもありがとう。
ハンドメイドの更新がぼちぼちだけどまた覗いてね。
プレ企画、当っちゃった(*^^)vエヘヘ(笑)
by seul_alpha | 2010-06-06 21:35 | 初夏の手作り市 | Comments(6)