seul*+α

seulplus.exblog.jp

レンガアレンジ*

今日はun amicoちゃん発案のレンガアレンジに挑戦しました。
メンバー皆でおしゃべりしながら作るのは楽しいな053.gif







お気に入りがまた増えたね♪♪♪

d0169376_181160.jpg


d0169376_2210433.jpg


d0169376_2235589.jpg


d0169376_15395531.jpg
[PR]
Commented by hana at 2010-06-13 09:14 x
greenさん改め、paso a pasoさん。
そして、seul*+αのメンバーのみなさん。
先日のone day。お疲れ様でした。
(そしてblog開設、おめでとうございま~す。)
みなさんの素敵な作品達に癒されながら、とてもいい刺激をたくさんいだきましたよ。^^
今回はほとんどお話できなくてとても心残りでしたが、またご一緒させてもらえる日を楽しみにしてます♪

このレンガアレンジもいいアイデアですね~。
ナチュラルさがたまりません。好きです、こういうテイスト。

これからもちょこちょこお邪魔させてもらいますね。^^


Commented by paso a paso at 2010-06-13 22:00 x
hanaさん。
いらっしゃいませ~。
コメントありがとうございます(^^♪
初めてのイベントは、思い出したら自分でも笑えるくらい余裕がなく、
もっといろんな作家さんたちとお話ししたかったなぁと、今になって悔やんでます。
次回はガンガン!!お話したいな。
≪自称・人見知り≫のメンバーばかりですので、
気長にお付き合いいただけるとありがたいでーす(笑)

レンガアレンジ、そう言ってもらえると嬉しいです♪
みんなでワイワイするのが好きなので、これからもハンドメイドを楽しみながらblog更新できたらなぁと。
かなりスローペースかもしれませんが。。。どうぞよろしくお願いします♪
Commented by RUHARU at 2010-06-30 10:45 x
はじめまして。
yokkoさんとこから飛んできました。
マーケットにお越しいただいていたようでありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか・・・。
また、機会がありましたら、是非お声をかけてくださいね♪
Commented by paso a paso at 2010-06-30 12:30 x
ひゃぁぁぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
RUHARUさんだぁ!!!びっくりです。びっくりです。
先日はお邪魔しました!
宣言通りの前回越え、おめでとうございます♪
私もステキなものを連れて帰り、眺めてはニヤニヤしてます。
↑の通り、自称・人見知りなので、コッソリ「RUHARUさんだぁ。ハイカラさんだぁ。」と呟いておりました。
実は、タナスカのイベントのときにもお二人が私たちのブースを覗いて下さって、ドキドキしてました。

しかも、実は実は。。。以前RUHARUさんのブログのプレゼント企画でもストラップをいただいたんです☆
やんちゃくん、その節はありがとうございました。
またうれしいご縁に恵まれますように。
今度イベントにうかがうときには、勇気を振り絞ってお声を掛けさせていただきますね。
訪ねて下さって、ありがとうございました。
by seul_alpha | 2010-06-11 20:23 | Hand made | Comments(4)