seul*+α

seulplus.exblog.jp

tasogare chair教室***

アトリエmoonlightbeadsにて開催されたkotonoさんのワークショップに、
メンバー全員で参加してきました。
色やカタチを選ぶだけでも迷う迷う。。。
悩みながらもなんとか決めて、いざ!製作開始♪♪♪
『ワイヤーとたわむれる』という表現がぴったりの楽しいひとときでした。
kotonoさん、ありがとうございました!!
またいつか、どこかで、お目にかかれますように。



d0169376_2075523.jpg


d0169376_20523284.jpg


d0169376_2242870.jpg


d0169376_2352574.jpg

[PR]
Commented by kotono1218 at 2010-07-10 10:37
ありがとうございました☆

私、タナスカのイベントせっかくご一緒でしたのにご挨拶もできず失礼しました。

昨日、荻田さんに後で聞きトホホでした。
またゆっくりお話できますように。

楽しんでいただけてよかったです☆
仲良しグループでの賑やかなお話声が響いて、
とっても明るい雰囲気のお教室になりました☆
皆様モノ作りされているので、オリジナルの素敵な作品ばかりでしたね♪

またお会いできますように。
もうお一人のkaoppiさん、お友達にも宜しくお伝え下さい☆
Commented by seul_alpha at 2010-07-10 21:28
kotonoさん
昨日はありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪
ワイヤーの魅力にドップリ溺れてます。。。

そうなんです、タナスカでもご一緒でした。
でも初のイベント参加で、みんな余裕がなくて、
あとになって、もっといろんな作家さんとお話ししたかったね。。。なんて話してます。
昨日もせっかくのチャンスだったのに、ホンモノのkotonoさんだぁぁぁぁ!!と思うと、言葉が出ず^^;
次にお会いするときには、きっと!いっぱいお話したいです☆
リンクの件もOKいただいて嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いしまぁす。
Commented by わかめ at 2010-07-12 10:34 x
kaoppiちゃん♪こないだから、イベントに来てくれたり、ブログにコメくれたり、ありがとう(^-^)なにげに、仲間と共同でブログやりゆうがやねぇ~♪プレ企画にも参加ありがとう☆結果は、まだ・・・
また、こちらのブログも覗かせてね!!
Commented by kaoppi at 2010-07-12 20:34 x
わかめさ~ん(*^_^*)コメントありがとうございます。みんなでわかめさんがコメントくれてる~って興奮してます♪
まだまだ、未熟なブログですが覗いて下さると嬉しいです。
プレ企画、どうか当りますように(*^^)v
Commented by わかめ at 2010-07-13 13:51 x
kaoppiちゃん・・・・・
当たったで☆
おめでとう??でいいのかどうか??やけど、
知り合いに当たると恥ずかしくも嬉しくもある♪
また、住所などお知らせくださいませ☆
アメブロのプチメにメールできるかな??
Commented by kaoppi at 2010-07-13 23:43 x
嬉しい~(^O^)/ほんと、嬉しいです。おめでとうですよ~。
これも、何かの縁でしょうか?なんて図々しく言ってみました。
プチメ、送らせて頂きました。ここ、最近で1番嬉しいです。
本当に、ありがとうございます(*^^)v
by seul_alpha | 2010-07-09 20:10 | Hand made | Comments(6)