seul*+α

seulplus.exblog.jp

card

こんにちは。
CMで初めて知ったのですが、今日は「節分」なんですね。
夏の節分。
まだまだなじみはないですが、とりあえず??今日は巻きずしにしました。

前回のイベントではポストカードを販売しましたが、
今回初めてお誕生日カード、thank youカードなどを作ってみました。
春のお花、クリスマス、ハロウィン…などなど、季節ごとにいろいろ作っていきたいなっと思ってます。

節分のカードは・・・いらないかな。


d0169376_1965949.jpg
d0169376_1971190.jpg
d0169376_199489.jpg
d0169376_1992631.jpg


                     - - - - - un amico- - - - -
[PR]
Commented by lovelinen at 2010-08-07 00:36
こんばんは~^^ 夜更かしきょんです(^_^;)
素敵なカードがたくさぁん!!
こういうの作ってる時ってホント楽しいですよね~❤
un amicoさんのイベントに行ったら楽しそうだな~^^
でも、きっと遠いですよね・・・(><)
(mixiを見るかぎり、そうですよね・・・)

そうそう、夏の節分なんてあるんですね!! びっくりです^^
Commented by un amico at 2010-08-07 11:21 x
きょんさん。こんにちわ。
カードつくり、楽しいですよね~。
きょんさん、雑貨とか撮るの上手ですよね!
私も今たくさん出てる女子むけカメラの本を読んで勉強中です。
あ、きょんさんのDIYを見て、seul*+αのみんなが、リフォームをお願いしたいくらい素敵だね~って話してました♪
by seul_alpha | 2010-08-06 19:13 | Hand made | Comments(2)