人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

おめかし。

こんばんは。paso a pasoです。

先日のフリマのあと、くしゃみと鼻水連発。。。
熱まで出して、久しぶりにダウンしてしまいました。
家族にも迷惑かけるし、健康には注意しなくちゃいけないなぁと痛感してます(-_-;
それに、今日は急に冬が来たような寒さ。
みなさんも足元を暖かくして、体調には気を付けてお過ごしくださいね。

さて、イベントに向けての製作。
ちょっと中休み??で、お手軽なものを。
シンプルなシルクピンをビーズでおめかし♪
おめかし。_d0169376_18211364.jpg

大好きなスモーキーカラーの淡水パール。
カタチがふぞろいなので、いろんな表情を楽しめます。

こちらは♥と✿。
おめかし。_d0169376_18212516.jpg

何本かセットにして、イベントへ持って行こうと思っています。
気に入っていただけますように。
by seul_alpha | 2010-11-09 18:26 | てづくりマーケット