seul*+α

seulplus.exblog.jp

ヘアゴム♪

こんにちは、kaoppiです。
d0169376_16164533.jpg
今日は少し暖かい1日でしたね。でも急に寒くなったのですっかり風邪をひいてしまいました。
イベントまで残すところ2週間。当日もあんまり寒くないといいな~。
この季節にピッタリのヘアゴムを作りました。くるみボタンはリバティで。やっぱり、リバティは存在感があります。当日手にとって見ていただけると嬉しいです。
[PR]
Commented by Uコ。。 at 2010-11-13 14:21 x
風邪大丈夫?

どれも かわいぃぃネェ♪
どれにしようか ま~よ~うぅぅ~。。

ホント!!
どの リバティ もかわいいね☆
イベント楽しみぃぃ!!

amico's tea で風邪吹き飛ばしてね☆
Commented by kaoppi at 2010-11-14 10:47 x
Uこ。。ちゃん
ありがとう。風邪の方はだいぶ良くなってきました。
これで来週は万全かしら。
リバティ、まだまだカットクロスでしか買った事ないよ^^;いつか、お洋服も作ってみたいな~。
イベントまで後少しやけど、もう少し頑張ります。当日は楽しみにしてるからね。
Commented by わかめ at 2010-11-15 12:57 x
 かわいい♪
 28日行きたかったけど、息子の習い事がちょうど、その時間やき、行けそうにない(涙)
 かわいいもの沢山作って、頑張ってよぉ~q(^-^)p
Commented by kaoppi at 2010-11-15 20:24 x
わかめさん♪
ありがとうございます。そういってもらえて嬉しいです。後2週間やき、何ができるかわかりませんが頑張ります(*^_^*)
坦々鍋、美味しそう~。食べてみたいで~す!(^^)!
by seul_alpha | 2010-11-12 16:18 | てづくりマーケット | Comments(4)