seul*+α

seulplus.exblog.jp

oblique

こんばんは。kaoppiです。
今日は冬休み前の最後の大人だけのおでかけ日~。seul*+αの4人でお出かけしてきました。
最初に行ったのは「jill」さん♪久しぶりの人、この間来た人といたけどいつきても楽しい時間が過ごせる場所。時間を忘れてしまいます。私の連れて帰ったものはまた紹介したいと思います。
そして、ランチには夏くらいからメンバーで行きたいと思っていた「oblique」さんへ
d0169376_2351763.jpg

入り口からしてメンバー一同ノックアウトです。で、中に入って見ると
d0169376_236167.jpg

今日から始まった「タフティ展」優しい絵がたくさんありました。
d0169376_2364489.jpg
d0169376_237033.jpg
d0169376_2371651.jpg

すごくかわいくて素敵な店内にきゃ~きゃ~と。
で、お待ちかねのランチは「チキンのサンド」
d0169376_23134455.jpg

パンもすごく美味しくて、チキンもやわらかくて最高~。サラダのドレッシングもとっても美味しかったです。店内はちょうど私達しかいなかったから4人でワイワイお喋り。すごく楽しい時間が過ごせました。(ちょっとうるさかったかも・汗)
店主の方もかわいいお方で帰りに声をかけてもらいました。するとこのブログも見てくれた事があるみたいで。メンバー一同背筋が伸びました。(ブログも頑張らないとね)
ほんとにすてきな店主の方とお店で、またお邪魔したいお店です。

おまけ・・・・。私はアップルタルトとスノーボールをお持ち帰り。スノーボールは子供にすぐに食べられました。アップルタルトもほんのり甘くて美味しかった~。
d0169376_23204315.jpg


もうすぐなんだかワクワクするクリスマス。みんな元気で過ごせますように。
[PR]
Commented by kazu-530 at 2010-12-18 07:16
kaoppiさん、こんにちは。
JILLさん、ステキですよね。
子供の幼稚園が近かったので、たまにのぞきに行ってました。
雑貨屋さんは子供連れだと、行きにくいので
やっぱり大人だけがベストですね。

「oblique」さん、住所調べました!タルトも美味しそう。
私も行ってみます!では、よい週末をお過ごしください。
Commented by Uコ。。 at 2010-12-18 17:05 x

素敵なお店♪♪♪
これは一週間の疲れが完全に吹っ飛んだね★

アップルタルト食べたぁぁイ!!
Commented by kaoppi at 2010-12-18 21:39 x
kazu-530さん♪
kazuさんもJILLさんファンですか?素敵なお店ですもんね。確かに子供連れだとなんでも触りたがるしでちょっと困りますよね。
「oblique」さんもすごく素敵でした。是非行って見てください。パン、美味しかったですよ。
Commented by kaoppi at 2010-12-18 21:41 x
Uコ。。ちゃん♪
絶対Uコ。。ちゃんも気に入るはず。行きたいお店が増えたね。
また、楽しい事計画しよね~。
Commented by oblique at 2010-12-20 08:22 x
先日は、ご来店、
本当にありがとうございました!
まさか、みていたblogの方たちだったとは!
声かけて、よかったです。

これからも、皆さん、
作家活動、
頑張ってくださいね。
eventにも、足を運びます!
Commented by kaoppi at 2010-12-20 16:03 x
obliqueさん♪
先日はこちらこそ、声をかけてもらってメンバー一同嬉しかったです。作家活動、更新もがんばりますのでお暇なときに覗いてみて下さい。またお店の方にランチにお邪魔したいです。
by seul_alpha | 2010-12-17 23:31 | おでかけ | Comments(6)