人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

こんなのできたよ。

こんばんわ。un amico016.gifです。
毎日寒いですね~。
もうすぐクリスマス。
クリスマスが終わるともう年末です。

今年はほんっとにいろんなコトに勇気を出してチャレンジした 一年でした。
来年も今年以上に笑って♪楽しく過ごせますように。

seul*+αのプラスチックタグを作りました。
ふふふ。自画自賛ですが・・・かわいい♪♪

次のイベントなどの出店はまだ決まってませんが、シアワセなコトに、メンバーそれぞれ
いろいろなオーダーをしていただくことがあります。
ありがとうございます♪
完成した分より、ラッピングに使ってお渡しできればと思っています。

こんなのできたよ。_d0169376_20474217.jpg


こんなのできたよ。_d0169376_20475593.jpg

↑写真、みにくくてすいません・・・

最近私がはまっているもの。
コストコで買った、ボディソープと、食器用洗剤。

こんなのできたよ。_d0169376_2134631.jpg


食器用洗剤は、いつもはジョイくんですが、
気分転換に♪♪
両方とも、とってもいいにおいで、癒されます。
こいうのひとつで家事も楽しくなるんですよねぇ。
単純な私・・・です。

by seul_alpha | 2010-12-19 21:06 | Hand made