人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

ぽかぽか。

こんにちは。paso a pasoです^^

新学期がはじまりましたね。
冬休みには楽しいことが盛りだくさんだった子どもたち。
グズらずに登園登校してくれるかなぁ。。。と
内心ドキドキでしたが、元気に行ってくれました!
私もやっと取り戻した(笑)ひとり時間。満喫しなくっちゃ060.gif

今朝はキンピカ晴れ058.gifぽかぽかと本当にあったかい。
昨日がとっても寒かった分、よけいに嬉しくなります。
そうなると、なにかやりたくてウズウズ。。。

で、ちょこっと模様替え。

ぽかぽか。_d0169376_10442793.jpg

ソファとテレビ台の位置を変えただけですが、いい気分転換になりました。
リビングの窓全開で過ごしてます063.gif

by seul_alpha | 2011-01-12 10:51