人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

おでかけ。っと。。。

今日paso a pasoちゃんと、私un amico二人でお出かけしてきました。
いの町にある LES-PLUS。
高知のみなさん、行ったことありますか?
カメラを持っていっていなかったので、写真は。。。ないですが、とても素敵なお店です。

緑の屋根と、きれいなブルーの窓わくの外観。
ウエディングのプランニングをしてくれる場所。
そこにフランス雑貨と、丁寧に作られた洋服。
アンティークのものもたくさんありました。
どこを切り取っても絵になる空間です。

オーナーさんが、『愛娘です♪』っとかわいい女の子を抱っこして連れてきてくれました。
パパにもママにも似て、かわいい☆☆
paso a pasoちゃんも私も、こどもは男の子 二人。
かわいい女の子にメロメロでした。
しあわせ家族だからこそこんなに素敵な場所になるんだろうなぁ。
いつまでもそこにいたい、そんな場所です。


私はミルクガラスの器を。

おでかけ。っと。。。_d0169376_1812191.jpg


paso a pasoちゃんは、小さいサンゴがかわいいネックレスを買って帰りました。

おでかけ。っと。。。_d0169376_2030396.jpg



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *   *  

午後からは、paso a pasoちゃん、seul*さんにオーダーいただいていたネックレスを
ワガヤでお渡し。
目の前で喜んでいただいて、うれしい時間でした。
38のステンドグラスも気に入ってくれた人もいて、購入していただきました。
ありがとうね♪


桜の開花予想が発表されましたね~。
ここ。高知市は、福岡市と並んで一番早い、3月23日。
あと2ケ月でさくらが咲くなんて信じれないくらいまだ寒い日が続きます。
でももう準備。。。できてるんだね~。

おでかけ。っと。。。_d0169376_1818264.jpg


先週末は高知県の西の方へ行ってきました。
っと。。。めずらしく雪がたくさん降って大変!でしたが、こどもたちは大喜び♪
寒くても外で走ってますよ♪

おでかけ。っと。。。_d0169376_18195642.jpg

by seul_alpha | 2011-01-24 18:24 | おでかけ