人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

紙モノ大好き***


こんにちは。paso a pasoです^^
相変わらず寒い毎日ですが、
昼間の陽射しはポカポカと気持ちがいいですね。
すこしずつ、春が近づいているような060.gif
・・・と思っていると、次男の幼稚園で
インフルエンザが流行りだしたと連絡が。。。
まだまだ気が抜けない日々が続きそうです042.gif

そんな中、今日は久しぶりに母&祖母と帯ブラ♪してきました。
子どもたちが元気なうちに。。。ね。

前から行ってみたかったお店。
おびさんロードにある小さなお店《ねこ:やしき》さんへ。
大川筋にあるペーパー雑貨のお店《PAPER MESSAGE》さんの姉妹店です。

紙モノ大好き***_d0169376_15184987.jpg


ご縁があって、イトコが店番をしています^^
店内には所狭し!!とマスキングテープやペーパー雑貨が並んでいました♡
領収書などには、名入れをしてもらうこともできるそうですよ♪

紙モノ大好き***_d0169376_15244298.jpg紙モノ大好き***_d0169376_1525885.jpg

小さい頃から文房具が大好きな私には夢のような空間。
棚に並べてもらうのを待っているマスキングテープの列。。。たまりません037.gif
こんなステキな職場で働けてうらやましい。。。
と、イトコにしつこく言い続けてました(笑)




私は大久保淳子さんのオリジナルイラストが可愛いペーパーバッグやドライのブーケなど。
祖母と母は一筆箋やポストカードなど、それぞれお気に入りを見つけて帰りました。

紙モノ大好き***_d0169376_15422560.jpg

小さなお店に賑やかな3人組。。。お仕事の邪魔してごめんね^^;
今度は《PAPER MESSAGE》さんへも行ってみたいな。。。



*おまけ*

次男が幼稚園から持って帰ってきたおみやげ。

紙モノ大好き***_d0169376_1872220.jpg


ドングリの抜け殻(?) 裏にもズラ~ッと並んでます。
この子たち、何人兄弟だろう~??

by seul_alpha | 2011-01-27 15:47 | おでかけ