人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

みんなで~♪

こんばんは。kaoppiです。

今日は先日un amicoちゃんがけしごむハンコを作ってもらったNotebook*のasuasuさんに友人達でけしごむハンコを教えてもらいました~。
私はまったくの初心者。経験者もいたけど、asuasuさんのいろんなコレクションに大興奮しながらみんなでホリホリしました。図案の本もいっぱいあってどれもこれも可愛い図案で迷ったけどそれぞれがそれぞれらしいハンコを。
みんなで~♪_d0169376_233637.jpg



私はお鍋とカフェオレボールを。なかなか、難しかったけどみんなで黙々と製作する時間も楽しい時間でした。このインクもasuasuさんはなかなかのコレクションで、色がまた可愛い~。私もいろんな色のインクが欲しくなっちゃいました。
まだまだ掘りたい図案もあったから、ちょっとマイブームになるかしら。
by seul_alpha | 2011-02-10 23:40 | Hand made