人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

こんなのどぉ?。

un amicoです。
三連休、楽しくすごしていますか?

こんなの作ってみました。
ちいさいちいさい封筒・・・
ちょこっと借りてた小銭を返したり、お弁当代や、写真代を払ったりするトキに
使えそうかなって思って。

こんなのどぉ?。_d0169376_20434525.jpg


あと、チケット風のタグ。

こんなのどぉ?。_d0169376_20301779.jpg


このあと、ハトメをつけました。
時間があれば、ロウビキもする予定。
よてい・・・は・・・み・・・みてい・・・。

最近は、紙モノつくりに興味しんしん!
他にも、航空券みたいなのものも考えチュウです♪

っと、紙モノではないけど、こんなものも。

こんなのどぉ?。_d0169376_20443085.jpg


話題のコッシーのイス!。
欲しかったイスはなかったけど、我慢できずに、オフロイスで作ってみました。
サボさん、スワリンと、トータスも一緒に。
こどもたちは大喜びでしたよ~。
最初にコレを考えたママさん。いいおかぁさんなんだろうな。

さぁ。バレンタインの季節ですね。
お店にはチョコがいっぱい。
自分用にも買っちゃいました。
楽しいバレンタインデーになりますように。

こんなのどぉ?。_d0169376_20392583.jpg








コッシーたちの登場です。
背もたれ付のイスをGETできたので、またまた作ってしまいました。
これで大満足♪♪

こんなのどぉ?。_d0169376_23322031.jpg

by seul_alpha | 2011-02-11 20:53 | Hand made