seul*+α

seulplus.exblog.jp

St.valentine's Day

こんばんは、kaoppiです。今日はバレンタインでしたね。みなさん、チョコを贈ったりもらったりしましたか?私達seul*+αのメンバーは前回も紹介したお料理上手のママ友さん宅に美味しいケーキを頂きにお呼ばれしました。
プロ並みの腕をもってるママ友ちゃんが作ってくれたケーキは
d0169376_230840.jpg

「キャラメル・カフェ」という、チョコレートケーキ016.gif
お料理教室で習ってきたそうで、早速その腕前を披露してくれました。も~、ほんと美味しくてお代わりする人もいました037.gif
いつもいつも美味しい刺激をありがとう。これからも美味しい物まってま~す。





私の大好きなポルタさんのコーヒー。この間の雪と風がすごかった土曜日にpasoちゃんがオーガニックマーケットに行くと聞きつけて、お願いしちゃいました。行きたいけどゆっくりしてしまう土曜日。ほんと嬉しい。これでますますコーヒーの時間が楽しみになりました。ありがと、pasoちゃん010.gif
d0169376_2252445.jpg

[PR]
by seul_alpha | 2011-02-14 23:01