人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

ひさしぶりの♪

こんばんわ! seul*です。
最近はhand madeもせず、 おうちのお片付け!?に明け暮れていましたが(かといって片付いたかはどうかは聞かないで~)
今日はメンバーの素敵な提案(ごりおしともいいますが・・・)のおかげで、急遽『おでかけ』が決定!
前日決定にもかかわらず、メンバー4人での久々のおでかけとなりました~♪♪

ひさしぶりの♪_d0169376_1403066.jpg

本日のランチは『恵土』さん。

ひさしぶりの♪_d0169376_141338.jpg

お店に入ったとたん、その雰囲気とインテリアにノックアウトなわたしは年甲斐も無く「ひゃ~ひゃ~」^^;
素敵なテーブルに照明。 出来れば丸ごとお持ち帰りしたかったな。。。

ひさしぶりの♪_d0169376_23404495.jpg

ランチもとってもおいしかった~
おいしいだけじゃなくて使ってる器も素敵!
それだけで一段と美味しさも増すんだろうな。。。
あいにく時間がなくて、デザートは泣く泣くおあずけでしたが、またぜったい行くモンね~!!

おなかを満たした後は、前から行ってみたかった紙物屋さん『PAPER MESSAGE』へ。
最近紙物にはまってるun amicoちゃんにはいい刺激になったのかな~
その後は『JILL』へちょこっと寄り道。
少しの時間だけど、しっかり目の保養にはなりました♪

ランチ前に急にイオンへ行くという楽しいハプニングがあったけど(何しに行ったかはまだ伏せておこう・・)
今日のおでかけも充実してたね~
さて、次はどこ行きますか~ メンバーさん(^^)v
by seul_alpha | 2011-02-18 23:55 | おでかけ