seul*+α

seulplus.exblog.jp

続。紙モノ。

こんにちわ。 un amicoです。
むすこの通う幼稚園では、年長さんが卒園式の練習をはじめました。
もうそういう季節なんですね・・・。
卒園式当日も、お手伝いで園へ行く予定。
きっと泣いてしまうだろうなぁ。。。
あと少し、幼稚園での思い出もたくさん作ってね!

もうすぐ春。
新しく動き出すみんなに、素敵な出会いがたくさんありますように!♪

新しい紙モノができました♪
チケット風。両面に印刷しました。
d0169376_2081773.jpg


チケット風シール。
d0169376_2095582.jpg

使ってみたよ♪
d0169376_20101428.jpg


薬のラベル風シール。
d0169376_20103128.jpg

紙モノを作り始めてよく使うようになったクリップいれに貼ってみました。
偶然、色が同じだったので、うん、しっくり♪
d0169376_20104021.jpg


ついにロウ引きにチャレンジ!
簡単だし、楽しくて、いろんなものにやってみました。
以前作ったものにロウ引きをしてハトメをつけて、タグに。
d0169376_2010531.jpg


シールはいろいろ使いやすいので、もうちょっと種類を増やしてみようかな♪
[PR]
by seul_alpha | 2011-02-22 20:21 | Hand made