人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

order made。

こんにちわ! seul*です。
今日はorderしてたものをご紹介しま~す♪

まずは、seul*+αかくれメンバーcielちゃんの『アロマクリーム』
以前プレゼントしてもらった練り香水が気に入って、クリームもお願いしました!
order made。_d0169376_16232385.jpg
order made。_d0169376_16234085.jpg

とってもいい香りで、余計なものがはいってないから肌にやさしい。
手を頻繁に洗うので、もったいなくて夜だけの利用だけど^^;
一晩で日中のがさがさ手荒れがしっとり!!
これはもうリピしなくてわっ(次冬もよろしくね~ cielちゃん^^v)


もう1つは、息子のトミカの為の『コレクションケース』
物心ついたころから車にはまりまくりで、新車が出るたび買い続けてるからすごいことに**
で、前に私の父に作ってくれるように頼んでおいたのが完成しました♪
orderといっても¥は払ってないですが・・・^^;
order made。_d0169376_16411366.jpg

塗装はオークのオイルフィニッシュで私ががんばりました!
ちょっと暗いかな・・・ でもトミカがカラフルだからいいかぁ。。。
by seul_alpha | 2011-02-23 16:52 | Hand made