seul*+α

seulplus.exblog.jp

ひきこもり。。。

こんにちは。seul*です。
最近あったかくなってきたと思ったら、急に寒くなったり。
みなさん体調くずされてないですか?
我が家では、子供がインフルエンザにかかってしまい、先週末からひきこもり。
長引いた熱も今朝やっと平熱に戻りました!

そんなわけで、今週はずっとおうちで過ごす事に。
部屋のプチ模様替えや、庭弄り、ちょびっとhand madeをしたり・・・

暖かくなってきて、ほったらかしだった花壇たちも少し春仕様になりました~
広いお庭は無いので玄関周りにちょこっとですが。。。
d0169376_15115685.jpg


******************

お知らせ。

ブログで何度か登場してた、かくれメンバーの『ciel』ちゃん。
ラブコールの甲斐あって、リアルメンバーとして活動してもらえる事になりました~♪♪
といっても現在特に活動している事はないんですけどね^^;
でもでも、4人ではできなかった事が5人ならできるかも・・・よね?
新メンバーのcielちゃん共々seul*+αをこれからもよろしくお願いします。

- seul* -
[PR]
by seul_alpha | 2011-03-04 15:42