人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

春財布~。

こんにちは。kaoppiです。

今日はNotebook*のasuasuさんに作ってもらった、財布のご紹介~♪
春財布~。_d0169376_17112717.jpg

どうですか~?めっちゃ可愛くないですか~?実はasuasuさんが自分で作った長財布を使ってるのを見て、一目ぼれ。使い勝手もほんとよさそうだし、無理言って作ってもらっちゃいました。
中はというと・・・・・。
春財布~。_d0169376_17134052.jpg

この布使いも、まさにツボ~♪1人で小躍りしてしまいました。ちなみに一緒のあみねこちゃんもasuasuさんの作品。ほんと、なんでも器用にできるasuasuさん尊敬~。
受け取ってたのは、2月中だったんだけど先日友人と風水講座を聞きに行き「新月」からお財布を使い始めるといいよ~とお話を聞いたので。(聞いてしまったら、今まで気にしてなくても気になる・・・)「新月」から「満月」に月が満ちて行く時がいいそうでまさに今日がその「新月」。なので今日から使い始め~。春財布もいいっていいますよね♪
こんなに可愛い春らしい財布で、カバンから出すたびにニンマリ。。。

asuasuさん、本当にありがとう~。大切に使わせていただきます。


seul*+αの新しいメンバーのcielちゃん。これから5人で何か楽しい事ができるといいな~。これからもどうぞよろしくお願いしま~す。
by seul_alpha | 2011-03-05 17:24