seul*+α

seulplus.exblog.jp

*ミモザのリース*

こんにちは。 paso a pasoです♪

私の大好きな木。ミモザを使ってリースを作りました。
d0169376_8423445.jpg


家にあったドライを使って完全な自己流ですが。。。
好きなモノばかりを選んだので、仕上がりも好みの色合い。ニンマリ016.gif

まだまだ寒い日もありますが、
少しずつ春の足音が聞こえてきました056.gif
部屋の雑貨たちもそろそろ衣替えしなくちゃ!!
[PR]
Commented by mum at 2011-03-08 15:05 x
paso pasoさん

こんにちは~~。
今日は春の陽気になりましが、まだまだ油断はできませんね~。
でも、素敵なミモザのリースに、気分も弾みます。
ミモザは、私も大好きな花木。
随分前に、庭に植えてあったエリカを思い出します。
毎年少しずつ大きくなって、可愛い花を咲かせていたのに台風の塩害で枯れてしまってショックでした・・・涙

paso pasoさんちのミモザがすくすくと育ちます様に!
雪で折れてしまったベニシアさんのミモザも、今頃は元気に新芽の準備をしてるかな?
って・・・親戚かいっ!! 笑
Commented by seul_alpha at 2011-03-08 16:47
mumさん。
あは。。。paso "a" pasoですよーっ。
さっきはどうも♪
夕方になると、やっぱり寒いね。
最近は台風が来ないから油断してるけど、
庭の木が枯れるとショックだろうなぁ。。。
ウチのミモザも、ベニシアさんちのミモザも元気に育ちますように・・・!
paso a paso**
Commented by mum at 2011-03-08 17:47 x
paso a pasoさん

あ、(ダジャレじゃありません・笑)失礼しましたぁ~~!

ほんと、最近は「台風銀座」返上状態だものね~。
有り難いことですが、自然は侮れません。
花木達が無事に育ちます様に❤
Commented by seul_alpha at 2011-03-08 18:18
mumさん。
わざわざありがとうございます(笑)♪
paso a paso**
by seul_alpha | 2011-03-08 08:53 | Hand made | Comments(4)