人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

やっと・・・

こんばんは。seul*です。
今日は久しぶりのhandmadeの更新~
材料買ってそのまま放置してたもの、やっと作りました^^;

まずはずっと作りたいと思いながら放置してた『バッグハンガー』
以前、un amicoちゃんがcielちゃん手作りの*かわいいやつ*をUpしてましたね~
お出かけの時などに置き場所に困るバッグをテーブルに吊るせる便利なやつ♪
私はお気に入りのリバティプリントエターナルの「Claire Aude」を色違いで使ってみました。
パッチなどせずに極々シンプルなやつです^^
お揃いでケースも作ってみました。

やっと・・・_d0169376_18203119.jpg
やっと・・・_d0169376_18204868.jpg
やっと・・・_d0169376_18210100.jpg


もう1つはhandmadeと言っていいものか・・・
小箱のリメイクです。

やっと・・・_d0169376_18303450.jpg


これはun amicoちゃんのアイデアいただきました~
私は、中身が見えないように透明の蓋部分に裏から布を張りました。
塗装もオイルフィニッシュで。
お揃いでミニフレーム作ってみました。
どれも自分用なので適当ですが、合わせる生地は結構なやんで一番しっくりきたこの色柄に。
何をしまおうかな。。。
by seul_alpha | 2011-03-09 18:35 | Hand made