seul*+α

seulplus.exblog.jp

お出かけランチ♪

こんばんは、kaoppiです。

この度、東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今日で小学校が修了式。明日から春休み本番です。その前にseul*+αのメンバーseul*ちゃん・un amicoちゃん・paso a pasoちゃんの4人でランチを楽しんできました~。
行ったさきは「ミヤタヤ」さん
d0169376_21273368.jpg

amicoちゃんとpasoちゃんは行った事があったみたいだけど、seul*ちゃんと私は初めて。。
いろんな方がブログで紹介されている「ミヤ玉焼き」全員これを食べました~(笑)
d0169376_21275382.jpg

みなさんが言っておられるように、生地がフワフワで中からでてくる卵にテンション↑↑。すでに春休みの下の子が一緒でみんなでワイワイのお食事。。と~っても美味しかったです。

それと、「ミヤタヤ」さんにはもう一つ。実はずいぶん前にオーダー頂いてました、ベストとネックウォーマーを届けに。
d0169376_21282268.jpg

長い間お待たせして申し訳ございませんでした。気に入っていただけたら嬉しいです。

高知にもサクラの開花宣言が。少しずつ春がきてますね。前を向いて歩いていきます。
[PR]
Commented by miyamekko at 2011-03-25 01:15
seulのみなさま こんばんは。
昨日のお昼は来ていただいてありがとうございました^^
引っ越しの準備でお休みしましたが、全くはかどりませんでした(笑)
行けば良かったと後悔です。

主人も愛想が良いかと言えば、良くない方の部類ですが来ていただいたのを喜んでました♪
pasoさんって来ていただいたことあるがですね!?
見たら覚えてますので また御会いしたいです^^

kaoppiさんも作品ありがとうございました!!
すごくすごく気に入りました。
友達も絶対喜んでくれるはずです。
本当にわざわざ足を運んでいただいてありがとうございます。
Commented by Uコ。。 at 2011-03-25 18:07 x

ソースの香りしてきたぁぁ☆
ミヤ玉焼き 食べたぁぁい。。

おなかすいてきたぁ

いよいよ春休み。。きたねぇぇ。。

休みがおわると進級するあたりまえの事がホントにありがたい事やね。。




Commented by seul_alpha at 2011-03-25 21:11
miyamekkoさん♪
こちらこそ、昨日は美味しいランチありがとうございました。
私なんか緊張して挙動不審だったかもしれません(笑)
今度はいらっしゃる時にお伺いします(*^_^*)
気に入っていただけて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。  ・・・kaoppi・・・
Commented by seul_alpha at 2011-03-25 21:15
Uコ。。ちゃん
コメントありがとう~♪ね、写真だけでお腹すくよね(>_<)
今日も寒かったけど少しずつ春が近づいてるよね。あたりまえがありがたい。かみしめていこう。  ・・・kaoppi・・・
by seul_alpha | 2011-03-24 22:03 | おでかけ | Comments(4)