人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

春の石けん。

こんにちは。cielです。
すっかり暖かくなって、色んなところで春を感じるようになりましたね。
我が家の庭にも、春がやって来ました。
ジューンベリー。
花が散ったあとに、小さな赤い実がつきます。
花も実もとってもかわいいです。
春の石けん。_d0169376_13422291.jpg









             春を意識して、石けんを作りました。
             すっきりとしたグリーンな香りに、ちょっぴりフローラルが香ります。
春の石けん。_d0169376_13404862.jpg









デザイン石けんは、カットするときにワクワクします。
切ったところそれぞれに表情が違うのです。
春の石けん。_d0169376_13413511.jpg



カットした石けんを見て、子供たちが「うわぁ!きれい。」と喜んでくれました。
「やったね!!」って思う瞬間です。

この石けんが使えるようになる頃は新緑の季節。
今度はどんな石けんを作ろうかな…。
by seul_alpha | 2011-04-13 14:07 | Hand made