seul*+α

seulplus.exblog.jp

すきま時間に♪

こんばんは! paso a pasoです。
何かと忙しい春。
だけど、そろそろ何か作りたくなってきましたー。
イロイロと用事が立て込んでいるので大物はできないけれど。
すきま時間を見つけて、久しぶりにあみあみ♪


d0169376_19181964.jpg
おなじみのミニマルシェ。

d0169376_19184117.jpg
試験管のフラワーベースカバー。
お部屋にグリーンを飾ると気持ちいいですよね♪

d0169376_19185474.jpg
ベビーシューズも。
シアワセを運んでくれる!!かも037.gif
[PR]
Commented by mum at 2011-04-16 11:55 x
いや~~ん!!可愛いベビーシューズ!!
ちっちゃいアンヨが目に浮かぶね❤
Commented by seul_alpha at 2011-04-16 14:48
mumさん。
可愛いよね。
こんなにちっちゃかったっけ~?!って感じ。
いろんな色で作ると可愛いだろうなぁ・・・と妄想中。
夏に生まれるベビちゃんにも編まなくちゃね♪
paso a paso**
Commented by hana-yururi at 2011-04-16 17:42
うわ~♪♪♪
めっちゃかわいいっ!!

これってホワイト?アイボリー?
いいな、こんなの編めて。。。うらやましい。

我が家の玄関にもベビーシューズ飾ってあるけど、
こっちのほうがいいな。欲しい。。
Commented by seul_alpha at 2011-04-16 18:56
hanaさん。
ありがとうございますっ。
そんな風に言ってもらえて嬉しい♪♪♪
でもコレ、案外ムズカシクないのです。。。よ。
色はホワイトに近いアイボリー☆
これから増殖させようかな^^
paso a paso**
by seul_alpha | 2011-04-15 19:32 | Hand made | Comments(4)