seul*+α

seulplus.exblog.jp

bagいろいろ。

おはようございます。seul*です。
今日はかるぽいちへ持参するbagたちのご紹介です。

d0169376_9315090.jpg


デジカメポーチはリバティとリネンにイニシャルモチーフがポイント♪
バッグはお気に入りの柄布を内布につかってつくりました。
お揃いのシュシュ付きです!

その他小物などもう少しご紹介できるかと思います。
当日の天気が気になりつつもがんばってます。。。


seul*
[PR]
Commented by エリ at 2011-05-25 19:34 x
seul*さん^^こんばんは♪

やっとこさタイミングがあった!!
遅い登場でスミマセンー><

イベントに出られるんですね~☆
どれもこれもステキ!
私は~・・・バッグ&シュシュ③が好みです~(聞いてないって??笑)
近ければ絶対に行きたかった~><。

疲れを出されぬように頑張って下さいね(*^^*)v
Commented by Uコ。。 at 2011-05-25 20:14 x

こんにちわ!!

また今回も素敵なブースになる気配がしていますね♪
ますます楽しみだなぁぁ

雨なんか吹き飛ばしてがんばってくださいね☆

ラストスパート応援しています。。
Commented by seul_alpha at 2011-05-25 23:54
エリさん。

ひゃー! エリさんだぁ~
うれしいなぁ♪♪
見てくれてありがとうございまーす!
はい。ほんと少ない活動ですけどイベント出ます!(お天気が心配ですけどね><)
③わたしも一番のお気に入りですよ~
ほんとお互い近ければ・・ですよね^^;
ありがと~ エリさん見習ってがんばりまっす!!
Commented by seul_alpha at 2011-05-26 00:00
Uコ。。さん。

ありがとうございま~す!
楽しみにしてもらえてうれしいな♪
わがメンバーには強力な晴れ女がいるからがんばってもらいます^^
ラストスパート・・・はい。がんばりま~す!!
by seul_alpha | 2011-05-25 09:41 | かるぽいち | Comments(4)