人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

ひきこもり。

こんにちは。seul*です。
ほんとなら今日は「かるぽいち」の予定でしたが、
ご存知の通り台風の影響で中止。(その台風もすでに温帯低気圧・・・)
なので昨日からひきこもりで少しhandmade。
たまには自分の物を作ってみました~

ひきこもり。_d0169376_1795048.jpg

ミニグラニーバッグ。
ビニコとリバティで作ってみました♪
てきとーに作ってたのでギャザーの寄せ方がたりず最初しっぱい><
めんどうだけど、解いて作り直しました^^;
いまいち・・・だけど自分用だしね。ま、いっか!
ひきこもり。_d0169376_17135740.jpg

もう1つはサンキャッチャー。
ソーラーローズとビーズを使って作りました。
暗かったので写りが悪いな・・・
実物はもっといい感じかも(自画自賛です^^;)

by seul_alpha | 2011-05-29 17:26 | Hand made