seul*+α

seulplus.exblog.jp

お店屋さん。

こんにちは。 paso a pasoです^^
梅雨らしい天気が続いてますね。
でも今年の梅雨は 晴れ間もちょこちょこあるので助かってます。

先日 わが家でseul*+αのちいさなお店屋さんをしました。
まったく予期していなかったことで
準備という準備もできないまま迎えた当日。
案の定 バタバタしてしまったけれど
みんな 笑顔で楽しんでくれて ホッ。
中にはお友達やご家族へのプレゼントに と選んでくださった方も。
作品ひとつひとつに込めたメンバーの想い、届くといいな^^

d0169376_10383868.jpg


*** *** *** *** *** *** ***

昨日は高見町からお引越ししたMUKU48のオープニングイベントへ。
ハーブやグリーンがたくさんでいい香り。
大好きなあじさい アナベルもあって、すっごく悩みましたが。。。
庭には今のところ植えるスペースがないのでガマン!!
そして2Fへ。
konatsuさんのブースでステキな出会い♡
d0169376_113963.jpg

ちいさな淡水パールが可愛いブレスレット060.gif
ちょうど軽めのアクセサリーが欲しくて探してたので嬉しいな。
これからの季節、活躍してくれること間違いなしっ。

[PR]
Commented by tiko816 at 2011-06-12 17:57
こんにちは。yokkoです。
こちらには初めてコメントさせて頂きます。

ちいさなお店屋さん、お邪魔したかったな♪
画像見てるだけでわくわく。
ひとつひとつに込められた思いきっと伝わってるでしょうね^^

よろしければリンク頂いてもいいですか?
また遊びに来ます。
Commented by seul_alpha at 2011-06-12 19:12
yokkoさん。
コメントありがとうございまぁす。嬉しいな♪
お店屋さんは本当にこぢんまりでしたが
yokkoさんの作品のように、ぬくもりが伝わってくれれば嬉しいです^^
リンク、こちらこそよろしくおねがいします!!
実は、言い出しそびれていたので。。。(照)
ありがとうございます☆
paso a paso**
Commented by hana at 2011-06-12 20:21 x
pasoさんっ!!
あたしも行きたかったよー(涙)
今度は是非是非、週末openでよろしく~~♪(ね♪yokkoちゃん!)
amicoさんやpasoさんのかわいいもの、見せてもらいたかったよ~。
Commented by seul_alpha at 2011-06-12 22:36
hanaさん。
いやいやいや!!チガウ!!!チガイますぅ。。。
ただ、いつもより多めにお友達が来てくれただけですよ^^;
そんな、hanaさんやyokkoさんをお招きするなんてとんでもないっす。
あわわわわ。。。え?ビビりすぎ??
でもhanaさんのお宅にはお邪魔してみたい。。。オイ!(笑)
paso a paso**
by seul_alpha | 2011-06-12 11:19 | Hand made | Comments(4)