人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

つくったよ。

こんにちわ。
un amicoです。

雨が続いていますね。
でも paso a pasoちゃんが言ってたように、
今年は、雨の合間に晴れがあって、助かります。

去年家を建てたときに、『 ホシ姫サマ 』 という
室内干しができるように天井付けのさおをつけました。
これが、大活躍♪
浴室乾燥もついてるけど、
コレはオススメです。

花かご。
アルミトレイバージョンを追加で作りました。

つくったよ。_d0169376_19403068.jpg


今回は、家で作ったドライフラワーも入れて。
イニシャルテープが入ると、締まった感じがして、気に入っています^^

つくったよ。_d0169376_19404951.jpg


このあじさいも花びらがちいさくて、
くるんと丸くなってて、かわいい。
コレ。ドライにはならないかなぁ。
ウズ紫陽花。おたふく紫陽花というみたい。
おたふく豆に似てるから??
ふふ。でもやっぱりかわいいな。

久しぶりに、クッキーも。
つくったよ。_d0169376_19441313.jpg


ほろほろクッキーって書いてたけど、スノーボールかな。
女子カメラに載ってたレシピで初チャレンジ。
大きく丸めたけど、スノーボールみたいに、
小さいほうがいいかなぁ。
でも、すごくおいしくて、家族にも大好評。
簡単だし、材料少ないし、また作ってみよー^^
今度は小さくまるめて♪

つくったよ。_d0169376_19443478.jpg


タルトを買ったまま置いていたので
子ども達がクリームと果物をのせました。
自分達で作ったー。おいしー。サイコー!とおおよろこびでした。あはは。

by seul_alpha | 2011-06-17 19:49 | Hand made