人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

挑戦~!!

こんにちはkaoppiです。(お久しぶりですの方がいいかも(汗))

今朝はすごい雨でしたね~。そんな日に限って小学校の交通安全の旗の当番。でも、あの雨だからみんな車で送迎してたので数人しか徒歩はいませんでした(笑)

毎日毎日の雨で、ほんとお日様が恋しくなってきましたね。でも、晴れると雨降ってくれ~って思うんだろうけど。

先日、お友達とamicoちゃんの花かごをワイワイと挑戦してみました。私のはこちら↓
挑戦~!!_d0169376_1327948.jpg


amicoちゃんには及ばないけど、すごく楽しい時間でした。

最近、あまりこういう時間をもててなかったけどやっぱり何かを作る時間を大切にしていきたいなと思います。
by seul_alpha | 2011-06-20 13:34 | Hand made