人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

そら。

そら。_d0169376_13595118.jpg

こんにちは! paso a pasoです。
先日、てくてく歩いていたときのこと。。。
ふと橋の上から向こうの空を見ると、とても好きな景色が広がっていました^^
空は青くて 雲がもくもく 緑がいきいき。
蒸し蒸しと、うだるような暑い日でしたが
思わず足を止めてケータイカメラでパシャリ!!
もうすぐ梅雨明けかな。。。

*  *  *  *  *  *  *

昨日は『エコでごめん祭』へおでかけしてきました♪
最近 バタバタしたり、落ち込んだり。。。
いろいろあったので 気分転換に。
そら。_d0169376_14111251.jpg

kotonoさんのちいさなちいさなリンゴ。
コロンと置いてるだけで可愛いの♪
しかも。よーく見てみると、ちゃんとタネまである・・・!さすがっ。

green.さんのブースも素敵だったなぁ。
お友達へのプレゼントや、自分用にストラップもお持ち帰り。

家に帰って、yumocaさんのロールケーキでお茶しました❤
しあわせ シアワセ。

by seul_alpha | 2011-06-27 14:19 | おでかけ