seul*+α

seulplus.exblog.jp

癒し。

こんにちは。seul*です。

毎日暑いですねー
高知は昨日からお天気も回復してお洗濯日和ですが、
なんだかまだ空気は湿っぽくて蒸し暑いです。
なので、目で涼しさを~

初めてブルーベリーを買いました!
・・・いや、前に一度苗を購入してたけど枯らしてたな^^;
d0169376_12382130.jpg

実付きの小さな鉢を買ってきたのでしばらくはおうちの中で鑑賞用。
ホーローの可愛いポットをポチッたので入れてみました。
ブルーグレーのラインが可愛いです♪

あと、先日un amicoちゃんにもらったオタフクあじさい。
d0169376_12452326.jpg

とっても可愛い~ ほんと癒されます^^
花部分だけ飾って、挿し木にも挑戦中!
うまく根がでるといいんだけどな。
[PR]
by seul_alpha | 2011-06-29 12:48 | Comments(0)