人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

ゆかたドレス♪

こんにちは。kaoppiです。梅雨明けしてからの日差しは強くて、まだまだ夏はこれから。夏休みに向けて体力をつけなくては066.gif

先日の週末は下の子の幼稚園の夕涼み会がありました。今年で最後の夕涼み会なので「ゆかたドレス」を手作りしてみました。
ゆかたドレス♪_d0169376_15125391.jpg


生地は本人に選ばせました。本当は和柄が私は良かったのですが、これといって気に入ったのがなくてこんな感じも幼稚園児にはありかな~と思って037.gif

今は既製品でも可愛い物がたくさんでてるけど、私も楽しく作る事ができました。
まだまだお祭りや花火大会などに着て出かけて、いっぱい楽しい夏の思い出を作ってくれたら嬉しいな~。

今年は幼稚園でもよさこいに参加するので、これから練習がんばってね~058.gif
by seul_alpha | 2011-07-12 15:24 | Hand made