人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

おれいと・・かわいいもの。

un amicoです。

へんろ通りの街なかアート。
無事に終了しました。
お買い上げくださったみなさま。
ありがとうございました。

asuasuさんのお財布も、かわいかったなー。
GETできた方、いいお買い物だったとおもいますよぉ^^

そして、作品を預かってくれたUコ。。ちゃん。
おつかれさまでしたー。
本当にありがとね。


かわいいもの。
greenさんのアミアミのリボンヘアゴム。
http://green-1101.jugem.jp/

おれいと・・かわいいもの。_d0169376_15564387.jpg

ブログを見て、どうしてもほしくて、オーダーしていました。
ラッピングもかわいくて、ニヤニヤ。
greenさん。
お忙しいのに、ムリを言って作っていただき、ありがとうございました♪

連休は。
実家へGO。
・・・ってコトは^^
ハイ。GGの木のカトラリーの新作。
持って帰ってきたよ。

おれいと・・かわいいもの。_d0169376_16876.jpg


今回はカレー、デザートスプーンと、おはし!
次回は箸置きをお願いしたいなぁ。
箸置きだよー。
っの、前にさらにお願いしていたマスキングカッターがもうすぐ
仕上がりそう♪
楽しみー。

おまけ。。。
カトラリーの下に敷いてるふきん。
奈良にある 『くるみの木』で売ってるさらしです。
ふわふわな手触りが気に入っています。

by seul_alpha | 2011-07-22 16:14 | Hand made