人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

夏も終わり~!!

こんにちは。お久しぶりのkaoppiです。

長かった夏休みもやっと終わりました~。
今年は下の子のお泊まり保育、よさこい祭りで少しバタバタした夏でした。
で、後半は上の子の水泳教室で少しバタバタ。終わってみると早く感じるけど、ささいな兄弟ケンカから解放されると思うと嬉しい~。

でも、早速台風が直撃しそうです。今の所はさほど雨、風も強くないけど夜は強くなるみたいです。大きな被害がでない事を祈るばかりです。

先日、pasoちゃんと同じで親戚の子が夏休みの宿題にかぎ編みを教えて~っと言われて。
私が教えるなんてと思いながらやってみると、忘れてるし。なんとか思いだして、仕上げました。
そしたら今度はおもしろくなって、少しヘアゴムを作ってみました

夏も終わり~!!_d0169376_16501.jpg


赤いお花はすでに娘にお嫁入りしそうです。

学校、幼稚園も始まったのでハンドメイドも少し頑張っていきたいなと思ってます。

by seul_alpha | 2011-09-02 16:14 | Hand made