人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

やっと。

こんばんわ。un amicoです。

やっと。。
よさこいも無事に終わり、夏休みが終わって、
のんびりしよーっと思ってたら。。
始業式初日から、おともだちたくさん連れて帰ってきたぁー。
お天気だったから、外で遊んでたけど、
夏休みよりにぎやかな毎日を過ごす我が家です。

夏休みの終わり。
松山に行ってきました。
動物園に行って足湯して。
ちょっとずつ集めているてぬぐいも買ったよ。
やっと。_d0169376_17551611.jpg

あと、ダンナさんが調べててくれた雑貨やさんにも行ってきました。
ウチは男の子ばっかりなので、温泉に行くと私一人でゆっくり満喫^^
楽しい旅行でした。

GGに頼んでた、テープカッターと、箸置き。
それにフォークに、コーヒーメジャースプーンまでっ。
やっと。_d0169376_17593512.jpg

やるなぁ。。。
箸置き。ひとつ、くじらだ^^
テープカッターは、38とのコラボで背にステンドが入っています☆
やったね♪

私のハンドメイドは・・・・???えへへ。。。

by seul_alpha | 2011-09-07 18:03 | Hand made