seul*+α

seulplus.exblog.jp

yumoca♪

こんばんはkaoppiです。朝晩涼しくなってきたかと思ったらこの2日間の残暑は日差しが痛いくらいですね。ちょっと身体がついていけません。

昨日の13日は、蒔絵台にある「yumoca」さんがリニューアルオープンされました。
d0169376_22221841.jpg

カフェスペースが増設されて、これからのyumocaさんが楽しみになりました~。

オープニングイベントには「mone*knit」さんと「chimney」さんがいらっしゃいました。
mone*knitさんの可愛いニット雑貨
d0169376_2227856.jpg

chimneyさんの美味しそうなパン
d0169376_2228162.jpg


もちろん、yumocaさんの優しいお味の焼き菓子の数々
d0169376_22294079.jpg


私はロールケーキと先着限定の福袋をお買い上げ~。写真はないですが、和栗ロールは絶品でした。
d0169376_223182.jpg


食欲の秋がすでにここにきております。
今日もストレッチの帰りにメンバーでお邪魔して、「Sasa's Rohas」さんの玄米弁当もしっかり頂きました。
これからも、yumocaさんの優しい笑顔に癒されにお伺いしたいと思います。
[PR]
Commented by Uコ。。 at 2011-09-14 23:22 x

イイネいいね☆
四角いお店かわいーね

こうゆう日よけお家にも付けたくならん?
かわいーなー

わーどれもこれも美味しそう♪
あれもこれも ほしいよぉぉ

Commented by seul_alpha at 2011-09-15 13:52
Uコ。。ちゃん♪
お店の中はもっと可愛いよ。しかも美味しそうなお菓子いっぱいで全部欲しくなるよ~。
こんなお家に住めたら最高だね☆  kaoppi
Commented by kazu-530 at 2011-09-18 16:23
yumocaさん、行ったことないんです。
焼き菓子のいい香りが漂ってきそう。。。
行ってみたいな~★
Commented by seul_alpha at 2011-09-19 14:24
kazu-530さん♪
こんにちは。kazuさんもいろんなお店知ってますよね。
yumocoさん、お勧めです。是非行ってみてください。優しい店主さんが迎えてくれますよ~。。   kaoppi
by seul_alpha | 2011-09-14 22:40 | Comments(4)