seul*+α

seulplus.exblog.jp

うきうき。

こんにちはseul*です。
急に朝晩涼しくなりましたねー
でも日中はまだまだ日差しがきついです。
今日も高知はいいお天気!
こんな日におうちでくすぶってるのはもったいないー
と思っていたらkaoppiのお友達が新築されたということで、
見学兼ねてun amicoちゃんとpaso a pasoちゃんと一緒にお出かけになりました♪


お家見学の前にまずso-koさんの蚤の市へ。
私はアンバーの器(とってもチープなお値段♪)と淡いブルーがきれいなビンをお持ち帰り。
pasoちゃんは大物お買い上げしてたよー(イヒヒ)

で、お友達のお家見学。
こげ茶と黒使いのとーってもカッコイイ素敵なお家!!
またまた我が家もリフォームしたくなりました。^^;(皆はあきれてたけどね)

目の保養をした後はおなかを満たすために『Decembre』へ。
おいしかった~♪♪
その後はお決まりコースで近くの『uf』へ。
欲しい物は沢山だったけど、今日は蚤の市でいいもの買ったしガマンガマン!
そのかわり美味しいパンを『POUSSER』で買って帰りました^m^

久しぶりのうきうきな1日だったな~
今度はメンバーみんなでお出かけできるといいな。
d0169376_1771675.jpg
d0169376_178563.jpg
d0169376_1781997.jpg


**********************************


-最近のhand made-

d0169376_17133489.jpg
d0169376_17134515.jpg


秋色リネンとリバティでシュシュ&ヘアピンセット、
リバティーコールテンでリボンシュシュなどを作りました。
すでに委託済みですが、うれしい事に数点はお嫁入りしたそうです♪
涼しくなったのでこれから縫い物も捗るかな・・・

[PR]
by seul_alpha | 2011-09-25 17:26 | おでかけ