人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

さいきんは・・。

こんにちわ。
un amicoです。

明日から10月ですね。
衣替えの季節です。
といっても、高知はまだ日中は暑い日があるので、衣替えはまだかな。
でも、雨が降って気温が下がるみたいなので、体調管理には気をつけないと。

kaoppiが紹介してくれていました。
委託させてもらうお店。
上町美容室。
レトロな感じだけど、新しい、とても居心地のいいお店でした。

私はミニミニ看板と、花かごを置かせてもらっています。
看板は、「おかえり」と書いています。玄関に置いて普段使えるように。
裏返すと、「いらっしゃい。くつろいでいってね。」という風な文字を。
お友達が来る日はコッチむきでいかが?
委託用の花かごは、ドライやプリザは使わず、アートフラワーメインで作りました。

さいきんは・・。_d0169376_16234416.jpg


先日お友達のasuasuさんに教えてもらって、初羊毛フェルト。
ブスブス刺して楽しかったよ。
初めてだったけど、なんとか形になった・・・かな。
家に帰って、花壇に敷き詰めているくるみのカラ。これにも入れてみました。
少しずつ、飾ってある雑貨も衣替えかな。
さいきんは・・。_d0169376_16275858.jpg
さいきんは・・。_d0169376_16304646.jpg
さいきんは・・。_d0169376_16282458.jpg

たのしかったよぉ。asuasuさん。ありがとうー。

これまた初チャレンジおやつ。
シュークリーム♪
さいきんは・・。_d0169376_16311586.jpg

by seul_alpha | 2011-09-30 16:36 | Hand made