人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

うれしいコト。

こんにちわ。
un amicoです。

先日、ポストにうれしいハガキが届いていました。
学生の時の友達が、ネイルサロンをOPENするとのこと。

私は大阪出身で、結婚して高知に来ました。
なので、地元の友達とはなかなか会う機会もなく。
このMちゃんとも、何年も会ってません。

独立して自分のお店を持つまでには、きっといろんな苦労や決断
があったんだろうな。
たくさんがんばったに違いない。
その結果OPENの日を迎えられて、たくさんの人にお祝いをしてもらえたよう。
きっとMちゃんの魅力で、たくさんの人が集まってきてくれるんだろうと思う。

Mちゃん!
お互い選んだ道は違って一緒には過ごせなかったけど、それぞれの道を笑顔で
歩いていこう。
そしてまた会えたときも、ぜったい笑顔で。
いつか会ったときに、「un amico・・・ふけたね。」って言われないように
自分磨きもちゃんとしなくちゃ^^
何年も会ってなくても、こういう友達の関係もアリだよね。
ずっと応援してるよ。

OPEN当日、お祝いに行ってあげれなかったので、お花を送らせてもらいました。
うれしいコト。_d0169376_13591274.jpg

お花はK-FLORIST sanです。http://k-florist.com/
お店はどこを見ても私のスキな雰囲気。
花アレンジも、私のスキ。な感じに仕上がってとってもうれしかったです。
本当にありがとうございました。
もちろん自分用にもおはな、買いました♪
まだまだかわいいお花がたくさんあったナ。
また買いにいこっと。


Mちゃんのネイルサロン。
*-*-*-*-*-
GRACE nails (大阪市天王寺区)
谷町線、千日前線谷町9丁目
3番出口徒歩1分
06-4303-3802
http://ameblo.jp/grace-nails/

by seul_alpha | 2011-10-06 14:13