人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

お知らせ♪

こんにちは。kaoppiです。
今日から11月ですね。でも、日差しが暑い~。まだまだ半袖の人を見かけるくらいです。

今月はいろんなところでイベントのお知らせを見かけますが、今度の週末の5日6日に四万十緑林公園で「四万十手しごと市」が開催されます。
お知らせ♪_d0169376_1275469.jpg


今回もaRumikのUこちゃんのブースに少しですがun amicoちゃんと一緒に参加させてもらう事になりました。当日、私達は残念ながら参加できませんがun amicoちゃんは花かごやミニ看板。私は子供服を。

aRumikのUこちゃんは6日だけの参加ですが、素敵な作品がいっぱいです

スタンプラリーやLIVEなど、楽しい事がいっぱいのイベントのようです。詳しくはこちらからhttp://blog.goo.ne.jp/shimanto_teshigoto
by seul_alpha | 2011-11-01 12:18 | Hand made