人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

フリマ。

こんにちは。 seul*です。
今年ももう11月。
誕生月なのでまた1つ年をとってしまう~><


あさっての日曜ですが、毎年参加してるフリマに今年も参加します。
今回は学生時代の友達と一緒にだし、特に手作り物を作る予定もなかったので、
お知らせしないつもりでしたが、少しだけ手作り品をもってく事にしたのでご紹介だけしときますねー

ヘアアクセサリーが中心です。
フリマ。_d0169376_15393913.jpg

最近リボンシュシュがお気に入りなので同じのばかりですが、リバティは生地が高価な分値段設定も高くなるので、チェックのコットン生地でも作ってみました。
あとは不用品ばかりになりますが、お洋服と、雑貨も少し処分しようかなと。
メンバーのkaoppiちゃんとun amicoちゃんも別ブースで参加します。
フリマ以外の催し物も沢山ありますので、興味のある方は是非遊びにきてくださいね。

 鏡川緑地イベントin鴨田

 日時:平成23年11月6日(日)  午前10時~午後3時
 場所:鏡川緑地公園(西部中北側)  雨天時・西部中学校体育館
 ※駐車場はありません。
 


********************************************

私もついに一眼レフデビューしました♪
少しずつ勉強して素敵な写真とりたいな。


フリマ。_d0169376_1655279.jpg


Acru
さんのグリップベルトも買ってしまった~ 
素敵です☆

by seul_alpha | 2011-11-04 16:27 | Hand made