人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

あき。

un amicoです。
もう11月ですねぇ。
ハロウィンも終わったし、あと2ケ月で今年も終わりってこと。
はやいなぁ。
なんかドキドキ。。なんかそわそわ。。。

そうそう。seul*さんが書いていました、フリマの季節です。
ワタシもkaoppiと一緒に出店します。
天気予報が変わって、明日は晴れマークもでてたけど・・・
どうやら体育館での開催に決定したようです。
お近くの方は掘り出しもの探しに遊びに来てくださいね^^

来年の、カレンダーつくりました。
あき。_d0169376_14475450.jpg

今年のカレンダーを使ってくださっている方が同じ場所におけるように。
大きさそのまま。
今月はどんな写真かなって月初めにちょっとワクワク気分になってくれるとうれしいな。

私たちはフリマに出店ですが、aRumikちゃんブースで四万十手しごと市にも作品が
ちょこっとおじゃましています。
あき。_d0169376_1457814.jpg

花かごあったか冬バージョン。明るめのお花で。
こちらにお近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね♪♪
Uコ。。ちゃん、よろしくぅー。

あき。_d0169376_14481422.jpg

* 玄関の鉢植えにたっくさんなってるオリーブの実。
* 38作 ピアス。ショートに切った私にちょっと大きめのピアスはうれしい。
* 次男がおいもほりで取ってきたのを使って、スイートポテト♪
   どれもニヤニヤしてしまうものばっかり☆
by seul_alpha | 2011-11-05 15:03 | Hand made