seul*+α

seulplus.exblog.jp

冬支度♪

こんにちは。kaoppiです。
今日は勤労感謝の日ですね。昨日、上の子が学校で書いた「ありがとう」のお手紙をもらいました。普段、あまり言われないからちょっと嬉しかったです。これからも、優しいお母さんで頑張らないとな(笑)

この間まで半袖の人がいたのにここ2~3日で急に寒くなりました。なので少し冬支度。「ネックウォーマー」です。
d0169376_13311320.jpg

いつも元気に子供達と遊ぶ友人と、最近出産した友人に。冬の授乳は寒いからせめて首だけでもと思って。少しでも冬支度のお手伝いになりますように。

今年の冬は自分の子供達にも新しくしてあげたいな~と思ってます。早くしないともっと寒くなるな(汗)
体調管理に気をつけて、元気に冬本番に突入しなくちゃ~。。。

[PR]
by seul_alpha | 2011-11-23 13:34 | Hand made