人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

リース。

おひさしぶりです。
un amicoです。

週末はいろんな場所でハンドメイドのイベントがありましたね。
みなさんはどちらへ行かれましたか?

私は、かるぽーとで行われていた、Hand made 1day Market VOl.7
にちょこっと行って来ました。

100近くのブースがあって、おきゃくさんもたくさんっ。
ハンドメイドと言っても、皮小物や、おいしいもの、和食器や、
女の子がよろこびそうなカラフルなこものなどなど。
ほんとにいろんなブースが。
私たちのつくるハンドメイドとは違うジャンルの作品をたくさん見て
とても刺激をうけました。

そして、この日、ずっと気になっていたコトがスッキリ。
ミニ看板をオーダーしていただいてたのに、かるぽいちが中止になり、
なかなかお会いできず。。。
ずっと預かっていたものを無事にお渡しすることができました。
ほんとに遅くなって申し訳ありません。
久しぶりにお会いできて、うれしかったです^^。
気に入っていただけるといいな。

そんな刺激をうけたままの勢いで、今日はリースをつくりました。
ワタシにしてはめずらしく、ぐるっと一周飾るバージョン。
そしてワタシにしては、ちょっとかわいくなりすぎたかな。。。

リース。_d0169376_17485226.jpg


今年もメンバー全員でクリスマス会の予定♪
プレゼントの準備の段階でウキウキ。
楽しみです。

ふとカメラのメモリをチェックしてると・・・
こんな写真発見。
兄が弟&弟の作品?を撮ってたようです。
いい写真だけど・・・カメラ勝手に使うのは禁止ーっ!
リース。_d0169376_1953728.jpg

by seul_alpha | 2011-12-06 17:52 | Hand made