人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

クリスマスリース。

こんばんわ。
un amicoです。

みなさん、皆既月食みましたか?
満月から三日月になって赤い月に。
寒い中、気になって気になって、何度もベランダに出て空を見上げました。

まだまだカメラ初心者なので、上手に撮れなかったけど、
息子たちに、赤い月写真で撮っててよっ。ってお願いされていたので・・・
静かな夜にカシャカシャと何十枚もとりました。
やっぱり難しいー。
seul*さんと、次の皆既月食までには勉強しておこうねっと話しました^^
なんとか息子に見せれる写真がこれかな。
自分の体勢をぐるぐる変えながらとったので、月の向きもバラバラ・・。
クリスマスリース。_d0169376_1951637.jpg


だけど、「すげぇ!こんなに変わるんや!すげー」ってナイスリアクション。
はぁ、よかった。
でもほんとにすげー。。ですよね。神秘的で月の不思議な力を感じて感動しました。
流れ星も見れたとか?うーん、見たかったなー☆。.:*:・'゜

この前、もみの木が売ってるのを発見。
初めてもみの木でリースを作ったよ。
もみの木っていい香りがするんですねー。
作ってて癒されました。
クリスマスリース。_d0169376_19513326.jpg


そしてまた、くるみにも♪
クリスマスリース。_d0169376_19515183.jpg


今日メンバーそろってクリスマス会&冬生まれお誕生日会をしました。
おいしいケーキにたくさんのプレゼント、たのしかったぁ♪
このおはなしはまた・・・別のおはなし。

by seul_alpha | 2011-12-12 19:57 | Hand made