seul*+α

seulplus.exblog.jp

クリスマス会&お誕生日会♪

こんばんは。kaoppiです。12月もすでに半分きちゃいました。本当に毎日があっという間です。
un amicoちゃんから予告があったように、先日「クリスマス会&冬生まれお誕生日会」をメンバーで集まりました。11月生まれのseul*ちゃんと私が12月生まれなのでお祝いをしてもらっちゃいました。
ケーキはcielちゃんのお手製。ラッピングも素敵~。で、中身は~。
d0169376_209545.jpg

洋ナシのタルトです。私は初めて食べたけど、pasoちゃんとamicoちゃんのリクエストだったみたいだけどほんとに美味しい~。リクエストするのも納得のお味。みんなで美味しいを連発でいただきました。
d0169376_20101338.jpg

で、私のもらったプレゼントは
d0169376_20125889.jpg

みんなの気持ちのこもったプレゼントほんとに、嬉しい~。どんなに使うか考えるだけで、ウキウキ♪
で、みんながお待ちかねのクリスマスプレゼントは

d0169376_2024437.jpg

pasoちゃんとamicoちゃんのプレゼントはかぶっっちゃってますが(笑)みんな考えてる事が似てるんだな~と思ったり。そういうのをみんなでワイワイ言いながら交換する時間は楽しすぎて、ちょっと部屋の温度が上がってました。

今年もこうやって、みんなで楽しい時間が過ごせて嬉しいかぎりです。気が早いけど、来年もみんなで過ごせますように。
[PR]
Commented by まぁちゃん at 2012-02-10 19:59 x
こんな楽しいことが!!
大人になってもこんな楽しみがあるなんで素敵ですー素晴らしい!!わたしも何かやってみたいなー(=´∀`)人(´∀`=)
あ、kaoppiさんから頂いたバウンサーで、はなちゃんいっちょまえにテレビ楽しんでます!!
ありがとうございます☆
あ、素敵ハウス見せていただきたいです!
Commented by seul_alpha at 2012-02-10 21:19
まぁちゃん♪コメントありがとう~。ほんと、素敵な友達に囲まれて幸せ者です。
はなちゃんも大きくなってるね。今度一緒に遊びにきてね。お喋りしましょ。
頑張ってお片づけしておきますぅ~。。  kaoppi
by seul_alpha | 2011-12-13 20:35 | Comments(2)