人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

晴れた~♪

こんばんは。 paso a pasoです。
ここ数日、更新ラッシュ。
バタバタの生活が少し落ち着いてきたので
私もこの波に乗っちゃいまーす。

今日は予報では雨。のハズが・・・あれれ。晴れてきた!!
こういう日って、なんか得した気分ですよね。
で、何かしたくてウズウズ。。。
そうだ、いつも気になりながら後回しになっていた花壇のお手入れをしよう~。
ってことで、伸び放題のモッサモサだったワイヤープランツをカットしたり
花がなくて寂しくなっていたところにビオラを植えたり。
花壇スッキリ、気分もスッキリ。
あぁ気持ちいい♪

カットしたワイヤープランツはリースにしました^^
晴れた~♪_d0169376_1624181.jpg

思いっきりX'masバージョンにはならなかったけど
リビングやトイレのニッチに飾って この冬の間 楽しませてもらおうっと。





おやつ作りも がんばってます。
やっぱり子どもたちがおいしそうに食べてくれると嬉しいな。
(自分が食べたいから、というのもあるけど^^;)
晴れた~♪_d0169376_20382036.jpg

*フォンダンショコラ
温めて食べると外はサクッ 中はトロッ。サイコーっ。
晴れた~♪_d0169376_1792771.jpg

*ロールケーキ
初挑戦で巻き方がヘタクソ(笑) 「の」になってます。。。
でも思ってたより作りやすかったので
今年のクリスマスケーキはブッシュドノエルにしてみようかな。
クリスマスまで あと10日。
体調崩さずに過ごせますように072.gif

by seul_alpha | 2011-12-14 20:53 | Hand made