seul*+α

seulplus.exblog.jp

gekiuma~

こんにちは。seul*です。
今日もいいお天気でしたねー
でもまた一段と寒くなってきました。
明日の朝はかなり冷え込みそう~
クリスマス前だし、風邪はひきたくないなぁ・・・

昨日は我が家にメンバー集合しました。
月曜に集合したばっかりなのにね^^;
でもみんなの予定がすんなり合うのはめずらしいので週二でもよいよい♪
ま、今回はみんなそれぞれ予定を終えての参加だったのでいつもよりおしゃべり時間はへりましたが^^;

そして月曜に引き続き、昨日もまたまたcielちゃんがケーキを作って来てくれました~♪♪
『柚子シフォンケーキ』です。
初めてのチャレンジだからって言ってたけど、もうメンバー一同「美味しい~!!」の大絶賛。
ほんとに柚子の味がほんのり、ふわっふわで美味しい~
cielちゃんまたよろしくね^m^


d0169376_1556556.jpg


シフォンケーキもだけど、このカップも素敵でしょ。
un amicoちゃんがお誕生日にプレゼントしてくれたもの。
「もったいなくて使えない~」 と言っておりましたが、美味しい物にはお気に入りのカップで。
なのでしっかり使わせてもらったよー
ありがと。

[PR]
by seul_alpha | 2011-12-16 16:00 | おやつ | Comments(0)