人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

ぽかぽか。

こんばんわー seul*です。
今日も寒いっ! 寒すぎますっ!!
でも昨日はcielちゃんの素敵なおうちにメンバー集合して気分もリフレッシュ♪
なので今日は少しhandmadeがんばってましたよ^^

作ったのはこれ↓
ぽかぽか。_d0169376_21271098.jpg

そう。プードルファーのネックウォーマー
ぽかぽかであったか~

以前、kaoppiちゃんがプレゼントしてくれてたのを息子がとっても気に入って毎日使用。
でも花柄だし、うちでだけねー と思っていたら、学校にまで着けていく始末++
なので重い腰をあげ作りましたよ。
そしたら簡単すぎて楽しい楽しい♪
大量に作ってしまった(笑)
こんなに直ぐできるんなら早く作ってあげればよかったなー^^;

で、息子。
気に入って早速着けてくれてます。 が・・・
「花柄の返してよー」 と言ったら、
「イヤー、これも気に入ってるし、クラスの女の子がかわいいっていってくれたしー」だって。。大丈夫か??

********************

handmadeの合間にほっこり。
ぽかぽか。_d0169376_21272929.jpg


めちゃかわいいチョコをamicoちゃんにもらってパクッ♪
可愛すぎて食べるのもったいないけどね。
おいしかったよー さんきゅ 

by seul_alpha | 2012-01-26 21:35 | Hand made