seul*+α

seulplus.exblog.jp

花遊び。

un amicoです。

前回の日記で、インフルエンザ、ドキドキって書いたら・・・。
次男がかかってしまいました。
幼稚園でかなり流行ってて、がんばって耐えてたけど・・・やっぱり。
でも、すっごく軽くて発熱してたのも丸1日ないくらい。
とりあえず今日まで休んでますが・・
自分のウォークマンで、ドラゴンボールやワンピースの曲をかけて、
歌ったりおどったりとかなり元気。

元気なので、私も自分時間。
次男がかける戦いの音楽をBGMに^^花遊びしてました。

d0169376_125432100.jpg


kaoppiがクリスマスにくれたバラも、ドライにしてたのがいい感じの色に。
この色、好きだなぁ~。
d0169376_12553182.jpg

[PR]
Commented by まゆぞう at 2012-02-02 13:13 x
もう息子君、元気になりましたか?
花遊び、ナント素敵^^
好みな感じです~
Commented by seul_alpha at 2012-02-03 14:24
まゆぞうsa-n♪
コメありがとうございます。
半日の熱で元気になりました^^
タルト、再予約お願いしたいですっ。
7日火曜はどうでしょうか?
                 un amico
Commented by まゆぞう at 2012-02-05 07:21 x
7日(火)、承知しましたよ~!
お待ちしています~^^
Commented by seul_alpha at 2012-02-06 15:20
まゆぞう san。
明日よろしくおねがいしますー^^
お昼過ぎてから行きますね☆
楽しみだ------。
             un amico
Commented by まぁちゃん☆ at 2012-02-08 10:23 x
これ、遊びじゃない!プロだ!ラブリーぱみゅぱみゅ!!!花遊びというので、しろつめぐさの花冠をイメージしてました。お恥ずかしー!ドライフラワー、どやってしますかーー??教えてください!
Commented by seul_alpha at 2012-02-08 18:02
まぁちゃん☆
そぉ?ぱみゅぱみゅ??ありがとー。
私は、太陽が直接当たらない湿気の少ない所で吊るして乾燥させてるよ。
花が咲きすぎる前がいいみたいだけど・・。
このバラはもうちょっと咲いてもよかったかも?
待てないんだもーん♪

              un amico
by seul_alpha | 2012-02-01 12:57 | Hand made | Comments(6)